2007年08月03日

ムチャしよんな。

■大阪で続発…組員装い女性脅迫→わいせつ行為→金巻き上げ(読売新聞 - 08月03日 16:12)

http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=266994&media_id=20



やることがえげつないのう。

同じ大阪人として、情けない。



組員装いって、どこの組?

その組にとっては、名誉を傷つけられたも同然。

報復はしないのか?



犯人が、大阪府警の人間やったら、もっと面白い。

これで実際にレイプまでしてたら、

強盗、婦女暴行、強姦と相当、罪は重いな。

初犯でも実刑は免れないんじゃないか。

posted by タイ風俗 at 11:08 | Comment(0) | TrackBack(0) | 未分類

2007年08月01日

グランドタワーが。。。

7/31

いつものように、会社から帰ると、すぐグランドタワーイン

のサウナに行くと、着いてみると、グランドタワー全体が停電。

スタッフに聞くと、30分位停電状態とのこと。

来てた客は「何とかしろ!」の捨てせりふで去っていきました。

どうにもならねえっての。

まあ、ジャクジーだけでもと思い、暗闇の中ろうそくの火を頼りに、アップナーム。

20分ほどたって、電気が復旧。しかし、肝心のサウナが停止した状態。なんでも機械がショートしたとか。



仕方なしにスチームだけで我慢。

しかし、考えてみると、

停電→ショート→電化製品発火→火事というケースもなきにしもあらず。

留守なら、防ぎようも無く、恐ろしや。
posted by タイ風俗 at 06:08 | Comment(0) | TrackBack(0) | 未分類

2007年07月31日

カオパンサー

7/28

カオパンサーに備えて、友人とペッブリー方面に出撃。

ひな壇には、以前のおなじみがいました。

話を聞くと、ウドンタニーへ一年ほど帰っていたとのこと。

田植えの手伝いだそうです。



7/29

アレレ。カオパンサー用に以前から仕込んでいたデートが、

ぶっ飛んでしまった。電話出ません。

クソーッ!二度と店にはいかねえぞ。

嘘でもいいから、マイサバーイといってくれたら、許せるのに。

仕方ないので、いつものグランドタワーインサウナへ。

予算が余ったので、サウナ上がりにタイマッサージをする。

ヤバイ。サウナ上がりは、気持ちよすぎて、病み付きになりそう。



7/30

いよいよすることがなくなってきたぞ。

仕方が無いので、掃除、洗濯もすませ、

一人で玉突きに行く。【The Players】【Ball in hands】の梯子です。相手が弱すぎるのか、2店舗ともに、1敗しかしない。

まあまあ、可愛いが、修行が足りんよ、オネーサン。

東京ジョーズに行ったが、閉まっていたので、あきらめて、

徒歩で帰宅途中、200Bの足マッサージ発見。安い。

レセプションのLBが可愛いです。



いくら連休でも、禁酒日はいやだ。

金は使わなくていいのだが。。。



posted by タイ風俗 at 03:07 | Comment(0) | TrackBack(0) | 未分類

2007年07月23日

韓国太巻き最高

7/21 ロングガンは2日続けていく。目的は、****です。

7/22 サウナでしっかり汗を流した後、いつもの友人と飯を食いにアソークへ。



咲の屋後にできた九州料理「よかよか」に行ってみた。

日曜日だからか、一杯、待ってられん。



考えた末、コリアンタウンの「多楽」へ

この店、初めてです。サウナでよく会う人のご推奨。

行くと、その人偶然いました。

3人でガンガンに飲み食いしました。ビール2本、マッコリ1缶、

焼酎3本、料理の名前は覚えてません。

とにかくどれも旨い。割り勘で一人800B。飲みすぎだ〜。



で、またその方ご推奨の東京ジョーズへ。

なくなったと思っていたら、26へ引越ししてたのか?

しかも、3フロアになっている。ビリヤード台もある。

週末はここに決まりだな。

やっぱ、ジャズ、ブルース系がいいですね。
posted by タイ風俗 at 03:07 | Comment(0) | TrackBack(0) | 未分類

2007年07月21日

ロングガン復活!

2007/7/20

会社の日本人スタッフで食事会に行きました。

一人ゴーゴーにまだ行ったことがないという人がいたので、

ゴーゴーに案内しました。



ナナも考えましたが、遠かったので、ソイカウボーイへ。

ソイカは、バカラ、ロングガン、ローハイドの3店舗くらいしか

行く価値なしということで、まずはバカラへ



週末ともあって、1F2Fとも座る場所もない状態。

あきらめて、ロングガンへ移動。

ロングガンは、以前から全裸復活しており、

バンコクで最も

ゴーゴーらしいゴーゴーという意味で、気に入って、何度か行ってます。

ただし、女子がファラン好きするタイプばかりで日本人好みは少なく、連れ出し目的では、行かなかった。

今回行ってみると、かなりレベルアップしております。



一緒にいた日本人が女の子を呼んでくれとのことだったので、

ステージ上の一番スタイルのいい子を呼んでみました。



顔を見ると、お〜可愛い。ファランっぽいよ。

聞くと、お父さんがアメリカ人だそうです。スタイルいいはずです。ファラン顔とスタイルで、肌はタイ人。これは最強!!



ロングガン復活!
posted by タイ風俗 at 03:07 | Comment(0) | TrackBack(0) | 未分類

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

