2009年06月02日

安くて楽しい娯楽

最近はまっている娯楽。

それは、コンサートめぐりです。

タイでは、各地で無料コンサートが行われており、

かかるのは、交通費のみです。



2009年5月30日(土)

7Cコンサートにクラテーを見にセントラルプララム2に行きました。

コンサートは、12:00に始まったのですが、

なんかよく知らない、若手のスティングのバンドが出てきます。



3番手にちょっと有名なDr,Fuu登場

はじめてみるが、ボーカルがゲイオーラだしまくりです。

なかなかクラテーちゃん出てきません。

ルークトゥンがはじまりそうもないし、とあきらめたそのとき、

バックに後ろ姿でたたずむ女性の姿。

おもわず、「出たー!」と叫んでしまった。

サプライズゲストのようで、Dr.Fuuとデュエットしにきたようです。

可愛すぎます。わずか3分間でしたが、着てよかった。



2009年5月31日

ルンピニーナイトバザールにチンタラーが来るというので、いきました。

4,5人前座ののち、チンタラー登場。さすが大物オーラがちがう。

なんと、1時間も歌ってくれました。これで無料なんて、最高。

イベント終了後、追っかけを追っかけて、とある町工場へ。



VCDの撮影のようでした。メイキングビデオもとりました。

これって、まだ誰も聞いたことのないチンタラーの新曲ちゃうの。

撮影終了後、2ショット写真もゲット。




2009年6月1日

FM95 5周年コンサート タラートタイ(ランシット)

何人もでてきましたが、ほとんど知りません。

しかし、ヒットチャート上位歌手の出番になると、場内も最高潮に。



バウイー、インティティカーン、タカテーンチョラダー、サオマートメガデーン。

それぞれ、一曲だけですが、知っている曲ばかりですから、最高です。



タカテーンは、実物の方が、美人なので、びっくり。(整形疑惑もあるが)






生の「フェーンゲップ」も最高です。タイ人の観客は、大合唱しておりました。



ルークトゥンの締めは、サオマートメガデーン「ダーオマハーライ」



場内最高潮。



タカテーン及びサオマートとの2ショット写真をゲットできたので、超ハッピイ

どっちも、来る予定じゃなかったんだよね。

 


というわけで、

今週の予定

6/4 ピーサドゥ イサーンタワンデーン

6/5 チンタラー BITEC バンナー

6/7 クラテー バンナーマーケット



ご一緒する方は、当方までご連絡ください。







posted by タイ風俗 at 04:06 | Comment(0) | TrackBack(0) | 未分類

2009年05月29日

あらたなる発見

昨晩も、Fuji2から自宅まで、歩きました。

前日は、39から東に、49を抜け、トンロー13を通り、ソイトンローを南下したのですが、

今回は、39をそのまま南下し、スクンビットを通って帰ったのです。



そうすると、10分以上早くついたのです。



そんなに距離がちがう?

で、グーグルマップを見てみると、

確かに、かなり違います。



というか、スクンビットが、大きく南東に斜めなことがわかります。

それに、他の道も大きくゆがんでます。



スクンビットに住んでいると、ついそれが基準になってしまい、

斜めに走ってる意識を忘れてしまう。



さて、今日は、どのルートで帰ろうか。

posted by タイ風俗 at 03:05 | Comment(0) | TrackBack(0) | 未分類

2009年05月28日

乳糖不耐症

ある日、気づきました。

僕は、乳糖不耐症だということに。



乳糖不耐症とは、牛乳を飲んだ際、牛乳に含まれるラクトース(乳糖)を分解できないため、

おなかがゴロゴロしたり、下痢をしたりする症状です。



朝、時間がないときなど、パンと牛乳を買って、職場についてから、

食べたりするんですが、必ず、おなかがゆるくなることがわかった。



わかってしまえば、これを利用できるわけで、

最近、お通じがよくないなあと思ったら、朝500CCのノンファットミルクを飲めば、

30分くらいで、おなかがゴロゴロ。



ちょっとした、腸内洗浄といった感じです。



今朝も、飲みました。



キタキタキターッ!





posted by タイ風俗 at 03:05 | Comment(0) | TrackBack(0) | 未分類

2009年05月27日

決めました。

ドクターから、やせるようにと、いわれたのにもかかわらず、

中々体重が減らないどころか、少しずつ増量傾向にある。



もちろん、理由は、飲酒と飽食にあるわけだが、

ダイエットに成功したひといわく、1日2時間歩いたそうだ。



難しいです。



フィットネスにも行ったりするのですが、

どうしても、用事やらなんやらで、週1回とかになってしまう。



で、昨日帰宅途中にひらめきました。



僕は、相乗り通勤で、帰宅時は、会社〜Fujiスーパー2〜トンローの経路で帰ります。



そこで、毎日、Fuji2から家までを歩こうと決めました。

時間、距離は不明ながら、4,50分はかかると思います。

実際、混んでいると、この道のりは、車でも30分はゆうにかかるので、

案外、歩いても、そんなに時間は変わらないとよんでます。

足りない場合は、Fuji2〜ペッブリー〜トンローの経路もありかな。



今日から、靴はスニーカーです。



posted by タイ風俗 at 07:05 | Comment(0) | TrackBack(0) | 未分類

2009年05月25日

サムットプラカーン

2009年5月23日

サムットプラカーン県パクナムに行ってきた。

現役女子大生GIFTちゃんとの初デートです。



511番のバスにのり、約40分ほどの場所にある。

終点なので、寝ても問題なし。



パクナムへついたので、連絡すると、まだ寝ているとの答え。

さすがタイ人。事前の約束など意味がない。



まずは、エラワン像のあるエラワンミュージアムへいった。

   


とにかくでかい。象の巨像に圧倒される。

料金は、ひとり50Bだが、象の中に入るには、150Bといわれ、あきらめる。



ここは、像は、見ごたえあるのだが、中はたいしたことなかった。



で、クロコダイルファームに移動。GIFTちゃんに入場券(60B/人)を買ってもらって、

入ろうとすると、とめられ、外国人は300Bといわれる。

やむをないので、追加料金をはらって、入園。



ワニだけでなく、猿、鳥、虎、象などちょっとした動物園です。

ワニ以外は、触れるくらいだ。

  
鳥を手に乗せようとえさをやろうとするGIFTちゃん。結局だめだった。




クロコダイルショーもなかなか面白い。

 


次は、エレファントショー。これも見ごたえあり。




圧巻は、やはりクロコダイルファーム。ワニワニワニ、こんな数のワニは見たことない。



  


GIFTちゃんは、この後、お母さんと約束があるというので、

パクナムの市場で、カツオと蛸を買って帰りました。



よるは例によって、KKハウスに、飲み会へいった。



posted by タイ風俗 at 10:05 | Comment(0) | TrackBack(0) | 未分類

2009年05月21日

音信不通

音信不通といっても、サトウ君ともナルミさんとも関係がありません。

私の職場のPCのことです。



昨夜の土砂降りの際、いきなりサーバーダウンして、

それ以降まともに、インターネット、EMAILが使えません。



いまは、自分の携帯でGPRSでネットしております。



しかも、昨日あたりから、どこかでウィルス感染してしまったようで、

ネットワークにも入れないので、アドミニストレーターで

立ち上げている。



どうにもこうにも、仕事になら〜ん。(仕事なんかしてないやろ!っとツッコミの声)

暇だけど、仕事がないわけでもない。本日期限の書類作成とかあるんやけど。



時間つぶしもできない。(やっぱりそれか。)正直参りました。



それにつけても、サトウ君につづいて、二番手が出てきた以上、

三番手、四番手もでてくるだろうなあ。



いっそ、拉致家族の会ならぬ放置家族の会とか、

タイ残留孤児の会とかつくって、徹底的に父親さがししたらええんや。



子供作っておいて、放り出すような無責任親父には、ええくすりや。



話はそれたが、どうにもこうにも仕事にならん。



posted by タイ風俗 at 04:05 | Comment(0) | TrackBack(0) | 未分類

2009年05月20日

!

ついに、6ヶ月近くの歳月をかけて、昨年度の所得税が還付されました。

10,519.5バーツ



朝、タイの税務署から私宛にオフィスに封書がきてました。

総務のマネージャーに渡すと、

「あら、早いわね」(6ヶ月待ったんですけど〜)

おもむろに、封を切ると、中には、小切手が。



単に払いすぎたものが戻っただけですが、金額もわずかですが、

それでも、嬉しいディーチャイดีใจมาก



何を買おうかな。

携帯?PC?引越し?



何に使うか、考えているときが一番楽しいのだ。



このお金を含めると、奇跡的に今月は、3万B近くの繰越。



みなさんは、1万Bあったら、何に使いますか?





posted by タイ風俗 at 03:05 | Comment(0) | TrackBack(0) | 未分類

2009年05月19日

肩・背中が痛い

肩・背中が痛いです。

肩こりではなく、日焼けのためです。



2009年5月16・17日の二日間、会社の慰安旅行で、サメット島に行ってきました。

前日、朝5時まで飲む暴挙の上、ほとんど寝ずに、いきました。



会社までの社内は、当然爆睡です。



ツアーバスに乗り換え、いきなり迎え酒。というか、前日の酒が、まだ残ってます。

30分ほど、社中の飲み会に参戦するも、あえなく撃沈。爆睡。



バンペー到着後、まずは昼飯ということで、

ตํานานป่า というレストランに行きました。



このレストランは、森林公園の中にレストランがあります。










いちおう、5つ星レストランらしいですが、

まあ、普通のタイ料理です。

ここのトムヤムが激辛でした。いままで食ったことのない辛さです。

タイ人でさえ、辛いといってました。もっとも汗だくになっているのは、

僕だけでしたが。


食後、ボートに乗って、サメット島へ移動。


少々曇りがちながら、雨は降ってない。

ボートを借りて、フィッシングに行ったのですが、

前日の無理がたたってか、1時間ほどで船酔いダウン。



夜は、ホテルのレストランで、食事〜カラオケパーティです。

22時にお開きになり、有志を募って、隣のディスコバーに繰り出したのだが、

ビールを一本飲んだ時点で、電池切れです。

早々と部屋に帰り、就寝。



翌朝、9:30起床。外に出てみると、見事なピーカン照り。

バンコクでの連日の雨がウソのようです。








昼ごろまで、水遊びを楽しみました。

純粋な日本人である僕は、当然上半身裸になって、無防備でした。

日焼けしたつもりはなかったのですが、

翌日から、肩・背中が痛くて、ゴルフ練習・フィットネスなど全てパス。



サメット島は、本当にすばらしいところで、1週間くらい、のんびりしたいものです。

でも、ここは、カップルやグループで来ないと厳しいです。

現地調達にて、パートナーさがしは、まず無理です。

いわゆる飲み屋等の繁華街がありません。


↑一応、メインストリート?



以上、サメット島報告でした。



今日から三日間仕事して、また4連休です。

週末は、サムットプラカーン、ムアンボーラーンに行く予定です。

posted by タイ風俗 at 05:05 | Comment(0) | TrackBack(0) | 未分類

2009年05月13日

平日にもかかわらず。

昨日、会社からの帰宅途中。

Angieから着信



とると、別人でした。声だけでは誰かわからん。

Gaiからでした。

飯のお誘いです。

が、早い話が、たかられるわけです。

仕方がないので、イサーン料理を食いたいと所望。



近所の屋台ですますつもりが、ここが旨いと連れて行かれたのが、

ラマ9とペッブリーの間のソイロンプーンにある

ラープペットプララム9という店です。



オープンウェアのローカル度90%の店です。

ソムタム2品、コームーヤーン2人前、ガイモッデーン、ラープペット、

パークペット、カオニャオ、きのこの炒め物、ビール4本で、

4人合計1000Bほど。



食べたらさっさと帰るお姉さん二人。



これで帰ればよかったのがだが、

一人で二人相手はつらいので、呼んでいた日本人の知り合いと

ソイ51の紫陽花というスナックに行きました。



カラオケの曲は少なく、特に可愛い娘がいるでなし。

それでも、1時過ぎまで飲んでしまった。



朝トチッてしまった。

つばさをみてるうちに、二度寝してしまった。







posted by タイ風俗 at 07:05 | Comment(0) | TrackBack(0) | 未分類

2009年05月12日

汗だく!!

2009年5月11日



私の人生二回目のゴルフ練習に行きました。

今回は、レッスンプロをつけての本格レッスン。

汗のかき方がハンパじゃありません。

サウナよりすごい。



3ケースしか打ってないのに、全身が筋肉痛になってしまいました。

普段筋肉を使ってない証拠だ〜。



雨が降りそうだったので、家でこもっていたら、気がつけば、16:00.



漫画喫茶にでも行こうと思ってたのに〜。



いつものトンローサウナに行って、ここでも汗だく。

フィットネスは、軽く済ませて、プールで1時間ほど水と戯れる。



サウナ、ジャクジーに1時間ほど。汗だくです。



珍しく、0時過ぎからぐっすり眠れました。



結局眠れないのは、運動不足が原因だったことが判明したのであった。

これからは、酒に頼らずとも寝れるぞ〜。









posted by タイ風俗 at 05:05 | Comment(0) | TrackBack(0) | 未分類

2009年05月06日

どれもない!

男が結婚願望を持つタイミングについて、

3つあると書いてある記事を読んだ。



1.親からのプレッシャー

ないです。そもそも老後の親が心配ならタイにおりません。

たまに合うと、結婚をするように言われるが、多分するとしても、

タイ人が相手。とても安心できるとは思えん。

むしろ負担が増えるだけ軒がする。



2.ストレスや過労

疲れの原因は、飲酒です。やめれば、ストレスがたまります。

今のところ、ナニも元気ですし。

自由に酒が飲めない生活を求めるわけもなく。。。



3.友達からの連鎖

大体、自分の周りの友人は、飲み友達です。

自分も含め、そういう人たちは、結婚不適合者が多い。



ということで、私の場合、酒が飲めなくなったときに、

結婚したくなるような気がする。

*************************



男がプロポーズしたいと思うタイミングとは?

http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=828442&media_id=77
posted by タイ風俗 at 08:05 | Comment(0) | TrackBack(0) | 未分類

2009年05月05日

一体誰が買うのでしょう。

一枚4000Bもするコンサートチケットが完売!

一体誰が買うんだろうか。

僕の世代だと、アニソンといえば、

水木一郎、子門真人、佐々木功でした。



この三人なら、4000B払ってみたくなります。



http://bangkok.keizai.biz/headline/151/



ンローのMシアター(旧バンコクシアター)は6月20日、「アニソンのプリンス」の異名を持つ影山ヒロノブさんと「アニソン界の若獅子」こと遠藤正明さん共演のアニメソングコンサート「アニメ・ノーリミット HIRONOBU KAGEYAMA V.S. MASAAKI ENDOH LIVE IN BANGKOK 2009」を開催する。



 影山さんは1970年代後半にギターの高崎晃さん(LOUDNESS)らとデビューしたアイドルバンド「レイジー」で活躍。1981年の解散以降は主にアニメ・特撮の主題歌で、子どもからその親たちまで人気を集める。来タイは今年1月のタイランドゲームショーでのライブ以来2度目。



 遠藤さんは1995年にヒーローもののアニソン歌手としてソロデビュー。パワフルな歌声や音域の広さ、エモーショナルなバラードが特長で「爆竜戦隊アバレンジャー」など数々のヒット曲を持つ。海外ではブラジル公演や韓国公演を影山さんらとの共演で成功させているが、タイでは今回が初ライブとなる。



 公演では130万枚のセールスを記録したドラゴンボールZのオープニング曲「CHA-LA HEAD-CHA-LA」、ゴールドディスク大賞を受賞した「鳥人ジェットマン」の主題歌、「勇者王ガオガイガ−」主題歌「勇者王誕生!」2人の代表曲をはじめ、トークショーなどを予定する。



 公演を主催するショー・ノーリミットは4月3日〜10日、同20日のチケットの一般発売に先駆け、先行予約を受け付けた。プレパーティーに参加できるほか、最前列での鑑賞、記念品が付く特典付きのVIPチケット(24枚限定4,000バーツ、タイの大卒の初任給は8,000〜9,000バーツ程度)が完売し、全800席の約2割が予約済みとなった。

posted by タイ風俗 at 03:05 | Comment(0) | TrackBack(0) | 未分類

2009年05月04日

有意義な週末?

2009年5月1日



パタヤクロコダイルファームでのクラテーコンサート行きは、後ろ髪をひかれるおもいで、

断念し、マイミクさんのホームパーティに行きました。



「大収穫!」で書いたAngieから電話が入り、バンコクに18:00に戻るとのこと。

(数日前に電話したら、ウボンラチャタニーの実家にいて、3日に戻る予定だった。)



ホームパーティにお誘いしました。



18歳のJも一緒に来ました。着くなり、メンバーは、唖然!

うち一人は、可愛い可愛いを連発。



そりゃそうだ。ワシの○○○ですから。。フフフ。



写真の手まり寿司は、ご両名がつくりました。

タイ人は、こういうの作るの結構好きなんでよね。



鯛、マグロ、ぶり、秋刀魚、トロと、久しぶりに魚を堪能しました。

主催者に感謝感謝。



12時くらいになったので、両名を家まで送って、

自分は、戻って飲み再開。



気がつけば、朝の5時。

フラフラになりながら、帰宅。バタンキューでした。



2009年5月2日



起きたら、17時半でした。休日を丸一日つぶしてしまった〜。

今日は飲むまいと思いながら、腹がモウレツに減っていたので、

近所の「もっこり」ラーメンへ行く。



ここにくると、ついついビールを頼んでしまう。

二本で111Bは、反則の価格設定です。





食べていると、Angieから電話が入り、近くのカラオケスナックにいるからとの誘い。

こうした誘惑に非常に弱い私は、すぐ行くと即答。





着いてみると、Jはいないし、男と一緒じゃないか?

連れがいるなら、俺を呼ぶことないやろ!



おまけにJは、呼んでも来ないし、呼んだ本人が30分で帰ってしまった。



後からわかったことだが、その男は、ツレでもなんでもなく、一人できてる客でした。

かなりシツコイ酔っ払いで、無理やり相手をさせられていたようだ。



ごめんなさい。助けられなくて。





2009年5月3日



MBKで携帯購入。日本語は、使えるか聞いてみると、使えるとのこと。

だが、完全日本語化されてしまった。

タイ語がよめないぞ〜。



合流した友人とそのミア3人でイサーン飯屋に行った。

普段辛くないイサーン料理(ワシの特別仕様)を食べているので、

ガチンコイサーン料理は、辛い辛い。



結局、近所のカラオケに行き、1時過ぎまで飲んでしまった。





あ〜あ、結局三日連続の深酒です。












posted by タイ風俗 at 03:05 | Comment(0) | TrackBack(0) | 未分類

2009年04月28日

有意義ではない週末

2009年4月24日



RSのウェブサイトで見た情報を頼りに、クラテーのコンサートを見に行こうと、

21:00頃バンコクからタクシーを走らせた。



24 เม.ย 52 22.00 น. กระแต

คอนเสิร์ตสมุทรปราการ ตลาดบางพลี อ.บางพลี



情報は、これだけです。

サムットプラカーン県なので、空港行くくらいの料金だろうとたかをくくっていた。



行けども、行けども、それらしいものはない。

運転手も困っている。地元のバイタク兄ちゃんに聞いて、

それらしい場所を聞きつけても、わからず。



そのうちに、22:00はとうに過ぎてしまった。

連れのタイ人がもうあきらめて、タワンデーンパタナカーンに行こうといわれる。

有名な歌手が来ていると言う事だ。

行ってみると、パイ ポンサトトンでした。中々盛り上がっているし、いいステージだ。



しかし、下がったテンションはあがりきらないし、酔いも中途半端です。

先に来ていた、連れのタイ人の友達を引き連れて、タイカラへ行った。

やけくそ気味に歌いまくり、帰ったのは、4時過ぎ。げっそり。



2009年4月25日



昼過ぎに目が覚めた。友人T氏に荷物を持っていく予定だった。

とりあえず、腹が減っていたので、もっこりに飯を食いに行った。



帰ってくると、T氏から着信あり。電話すると、いつものフィットネスだとのこと。

酒抜きがてら、行くことにした。



行ってみると、飲み仲間N氏もいた。

かねてより、フィールドワークを考えていたので、

ホーガンカータイ(タイ商業会議所大学)の周辺で飲むことにした。



22:00くらいまで飲んでいたが、結局タニアのカラオケに行くことになった。

いつもの行き着けだが、当然泥酔状態になる。

と、ここまでは、問題ないが、最後に落とし穴が。



帰りは、N氏(オンヌット在住)、私がタクシーに乗った。

途中、不覚にも寝てしまった。

運転手に起こされ、気がつくと、トンロー付近である。



おーい、N氏! 普通トンローが先でしょう!

なんでオンヌットが先?しかも全額俺持ちかよ。運転手が遠回りしたら、文句たらたらなのに、

自分が払わないなら、いいわけですね。

大体、意識不明の人間を先に送るのが普通だよ。人間性が出てるよね。



久しぶりにN氏のケチケチマジックにはまってしまった。



2009年4月26日

前日、クーラーをつけて寝てしまったので、

のどが痛い。引きこもる



2009年4月27日

一時帰休のため、本日も休み。

のどが相変わらず、痛いので、カミリアン病院へ行く。

飯を食って、薬を飲んだ。



雨が降り出したので、心ならずも引きこもりだ。

夕方になったら、のどの痛みが引いた。

さすが、タイの病院の薬は、スペシャルに効く。



夕方に雨がやんだので、漫画喫茶へ行った。

今日は、さすがに酒を控えた。
posted by タイ風俗 at 05:04 | Comment(0) | TrackBack(0) | 未分類

2009年04月24日

大収穫

昨夜は、帰宅後、今ひとつ食欲もなく、

夜中にまた腹が減って、眠れなくなるのもいやだなと、

思っているうちに、

22時を回ってしまった。



とりあえず、クイッティアオでも食べて、

一杯飲んで寝ようか、いや、寝るためには、

そこそこがっちり飲まなければと思い、



いつものカラオケスナックに行った。

結構込んでいて、日本人男性二人組、タイ人女性5名日本人男性2名のグループがいた。



出だしの一発目、店が勝手に入れた、Clash[เขาชื่ออะไร (kao cheu a-rai)」を

熱唱すると、100点満点が出て、俄然気合が入って、

持ち歌をバシバシ入れていく。



やがて、男性二人組みが帰ったので、画面の見やすい中央席に移動した。

ちょうど、グループ客の女性の隣になる。30前後だが、かなりの美形さん。

どうせ、金持ち日本人がまとめて、カラオケから連れ出したんだろうと、

思っていた。

話してみると、以前は、カラオケにいたが、今は行ってないとのこと。

どうも、日本にスポンサーがいるようだ。



女;「タイ語うまいね」

私;「ちょっとだけです。」

女;「いくつですか?」

私;「いくつだと思いますか?」

女;「若く見えるから、29歳くらい」(お世辞も入っていると思う)

私;「40歳です。」

女;「ウソ〜!運動したりしてるからですか?」

私;「いえ、若い子が好きなんです。」(多少受け狙いだが、好きなのは本当)

女;「この子18歳よ。」一人挟んだ女の子を指しながら。

私;「じゃあ、電話番号教えて!」



あっさり教えてくれました。

おまけに、奥にいたもう一人の若い子も。

ついでに、隣の美形にも、教えてといったら、これもあっさり。

ここまできたら、合コンするっきゃない。



私;「合コンしようか?」

女;「合コンってなんですか?」

私;「男数名と、女数名で遊びに行ったり、飲みにいったりすること」

女;「いいですよ。」

と、ここでその隣のアラフォーおばさんが、「私も行く」

断ることもできない。

こりゃ当て馬がいるぞと思っていたら、

ちょうどいいところ、常連客でマイミクU氏登場。

かくかくしかじかで当て馬になってくださいと依頼する。

暇なときなら、いいけど。と承諾を得る。助かった。



結局、男たちはなにものかわからないまま、グループは、去っていった。



というわけで、18歳1名、20代1名、30前後1名 計3名の電話番号をゲットしました。



この方たちとの合コンに参加希望の方、コメントいれてください。

私の独断と偏見で、メンバーをきめさせていただきます。





posted by タイ風俗 at 04:04 | Comment(0) | TrackBack(0) | 未分類

2009年04月23日

不眠不休

タイトルからみて、忙しそうだが、そんなことはまったくない。

ただ単に、夜眠れない。



昨日は、屋台で友人とビールを3本ほどやっつけたら、

やけに回ってきたので、家に帰った。

(前日は、ほとんど眠れていない。)

テレビをつけみていたら、5分ほどで眠ってしまった。



目が覚めると、12時過ぎ。



もう一度寝ておきたら、3時。



一回の睡眠で眠れるのが、2〜3時間だ。



だから、昼間がやけに眠いのだ。

それで、コーヒーを5杯くらいのんでしまう。

で、また夜眠れない。要するに悪循環だ。

あるいは老化現象か。



posted by タイ風俗 at 08:04 | Comment(0) | TrackBack(0) | 未分類

2009年04月22日

GM SPA

あまり日系のその筋の雑誌では、紹介されていない

GM SPAに行ってきました。



場所は、スクンビット49/13です。

サミティベート病院からさらに北の二つソイを上がった所とでも申しましょうか。

住宅街のど真ん中で、一見すると、普通のSPAです。



運動もかねて、トンローから歩いて行きました。



内容は、1時間コース(アロマオイルマッサージ+カサイマッサージ) 890B



写真を見る限り、この手の店では、もっとも可愛い子をそろえているようです。

店も綺麗ですし、結構な穴場です。



日本人客は、多いのかと聞いたら、多いとのこと。

でも、あまり評判を聞かないのは、なぜなのでしょう。

本当にいい所は、教えたくないのかな。
posted by タイ風俗 at 03:04 | Comment(0) | TrackBack(0) | 未分類

2007年10月30日

アメージングタイランド2

久しぶりにタイらしい記事を見た。
嫉妬のあげく、元妻を撃ったのは、72歳の爺さん
撃たれた元妻は、50歳のばあさん
その元妻の新しい旦那は、32歳。
年の差をもろともしない痴情のもつれ。
まだまだ、僕なんて青二才な気がします。
【バンコク週報WEBより】
72歳の老人、別れた50歳の元妻の再婚に激怒し乱射
 10月12日、タイ中部ロッブリ県の民家で72歳の老人が嫉妬心から離婚した妻に向け発砲するという事件が起きた。
 犯人は72歳になるブンタム。夫婦喧嘩が絶えなかったことから、妻のブンルアンさん(50)と2年前に離婚。しかし、その後も、寄りを戻そうとして、ブンルアンさんの実家を頻繁に訪ねていたという。
 しかし、事件の20日ほど前、ブンルアンさんが32歳の男性、ナワさんと結婚したことで、ブンタムは身勝手にも激怒。ライフル銃を手に、ブンルアンさんの実家を訪ね、復縁を迫った。
 だが、ブンルアンさんは断固拒否。さらに、元姑であるプイさん(86)からも罵られたことから、頭に血が上ったブンタムはまずプイさんの腰に向けて発砲。その後、勢いあまって、最愛のブンルアンさんの背中を撃ってしまった。
 血だらけで倒れている2人を見て、すぐに正気に戻ったブンタムは、自殺するため、ライフル銃の銃口を口にくわえて発砲。しかし、銃弾はほほを貫通しただけで、出血はひどかったものの、命にかかわるものではなかった。
 そのため、ブンタムは自殺を取りやめ、警官が到着するまでベッドに座っていたという。
 一方、被害者であるが、高齢であるプイさんは搬送先の病院で死亡。また、重傷を負ったブンルアンさんは、集中治療室で治療を受けることになった。
posted by タイ風俗 at 06:10 | Comment(0) | TrackBack(0) | 未分類

2007年08月07日

好事魔多し

8/5

出張のため、日本帰国です。



深夜移動でそのまま仕事はきついので、前日入りしました。

ホテルにチェックインしようとしたら、15時からといわれ、

少々時間をつぶすことに。



久しぶりにパチンコでも打ってみるかということで、

はじめたら、2000円でラッキー引きました。

約12000弱の出球でした。飯代くらいは儲かったなと、

換金すると、46,000円!等価交換?結果的には、大勝利だ。

バンザイ!

明日は新潟で仕事です。



8/6

寝坊です。16時までには、新潟に行かなければ、ならない。

携帯アラームセットしたのは、いいですが、タイ時間のままでした。あわてて、新幹線にのり、新潟へ、

ぎりぎり、15時50分着。

上司からは、大目玉を食らってしまった。「15時30分集合といっただろ」って。すっかり忘れてました。





8/7

深夜バスにて大阪へ。

5月に盗難されたカードを再発行にいったら、

盗難の時に、不正使用されてました.100,000円ほど

なんとか、カード会社と交渉して、返金されることになりました。しかし、銀行残高ないため、ローン扱いされてます。

利息分は、自腹です。シュン。



posted by タイ風俗 at 07:08 | Comment(0) | TrackBack(0) | 未分類

2007年08月04日

明日から日本

8/3

いよいよ、明日から日本です。

東京-新潟−大阪とまわります。

手ごろなサイズの旅行かばんが無かったので、

ロビンソンに買いに行きました。

ありました。値段が、ナ、ナント99バーツ。安い!



日本で黄色い王様シャツを着て歩くと、やっぱひかれるかな〜。

結構やること多いので、あまり遊べないな〜。

posted by タイ風俗 at 03:08 | Comment(0) | TrackBack(0) | 未分類

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

