2008年04月24日

面白いのは、何?

帰国日が決定した。5/3の深夜のタイ航空便である。
いままで、シンガポール航空を利用してきたのだが、
SQのBKK-KIXが5/17をもって、終了するので、
今回は、TGにしたわけだ。

これで、BKK-KIXの直行便は、毎日TG2便、JAL1便になってしまった。
不便です。

しばらく遊びにもいけそうにないので、
帰る前に遊びたいとおもうが、
大抵の遊びには、飽きてしまって、これといって
刺激的なものも思いつかない。

ただ、最近試してみたいという思いを抑えきれないのが、LBである。

タイのLBは、とても綺麗です。
ゴーゴーとか行ってみるとわかりますが、女性より綺麗なのだ。
経験者いわく女性より良いとか。。。

でも、これが癖になったら、怖いです。

どこが良いのか?悩む所です。
posted by タイ風俗 at 18:20 | Comment(1) | TrackBack(0) | エンターテイメント
この記事へのコメント
僕も考えてしまいます。
良い情報をお待ちしております。
Posted by こんにちはpremiamです at 2008年04月25日 11:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

