2008年04月17日

【暫定】帰国

4月30日付けで退職し、一旦帰国する。
実家でトラブルが発生し、帰国を余儀なくされた。

タイには、二週間ほどで戻ってくるが、
その後のメドは、たっていない。

母親の暮らしの面倒をどうやってみるか、
僕としては、落ち着いたら、母にタイに来てもらいたいと
思っているが、本人次第だ。

タイに戻っても、しばらくは会社勤めは、しないつもりだ。
本帰国になれば、無理だが、ポー6の勉強をしたいと思っている。
今後の僕の課題として、

1.ポー6受験
2.CIO受験
3.WEBサーバー構築
(もう2年近くやっていないので、知識が陳腐化している。)
4.ダイエット(あと15K位)

本ブログも上記テーマに沿った記述が多くなるとおもう。

しかし、タイでとぐろを巻いている人たちの誰もが、
こういうケースで帰国せざるを得なくなる可能性がある。
といって、日本では、もう生活していけない!!!
困ってしまいます。(**)(**)



posted by タイ風俗 at 15:49 | Comment(0) | TrackBack(0) | 暮らし
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

