2008年02月05日

中々順調

現在、わが社のボスは、日本に帰国中である。
そのせいか、作業が随分進む。

また、明日から戻るので、作業が滞りはじめることは、間違いない。
とにかく、会社にいると、口やかましいし、
何かあるたびに、呼ばれるので、作業途中でも、
これを途中で打ち切って、対応しないといけないのだ。
ひどいときは、30分に1回くらいは呼ばれる。
そうすると、もう作業は進まなくなる。

特に最近だと、会社ホームページの修正を行っていたのだが、
HTMLの書き換えをしている最中に呼ばれると、何をどこまで進めたか、
全くわからんようになってしまう。

しかも、このホームページは、自分で作ったわけではなく、
前任者からの引継ぎのため、中々アレンジに時間がかかる。
とにかく、数時間の集中した作業を必要とするのだ。
そのあたりのことが分かってくれないんだな〜。

この2日間は、自分の思い通りに仕事を進めることができて、
気分がいい。

今日も早めに帰って、フィットネスじゃ〜。
posted by タイ風俗 at 19:05 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

