2008年01月08日

IT環境改善計画2

昨日、家に戻り早速計画にとりかかろうと、
年末に購入したノートをいじりまわしていた。

しかし、USBのドライバーに問題があり、
何度かリブートしていたら、
突然、電源が落ちてしまった。

そこから、ウンともスンともいわない。
ガックリである。
初日から計画が頓挫してしまった。

もともと、ジャンク品みたいな中古だから、
仕方がないといえば、仕方がないが、
買って、2週間で壊れてしまうと、
まさに安物買いの銭失いである。

とりあえず、土曜日にでも、パンティップに
修理ができるかどうか、持っていくしかない。
保証など最初からないので、いくらかかるかもわからない。

トホホである。

posted by タイ風俗 at 19:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | 暮らし
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/77232210

この記事へのトラックバック
×

