2007年12月30日

引きこもり IN UBON¥

28日 20時 風邪で体調が不良であるにもかかわらず、
ウボンラチャタニー行きのバスに飛び乗った。
乗るまでも、トラブルがあった。

BTSモーチット駅で乗ったモトサイがまるで違うバスのりばに
行き、危うく乗り遅れるところであった。
確かにそこからもイサーン行きのバスはでていたのだが。

汗だくになって、ようやく乗り込むと、
バスは、極寒の世界であった。エアコンビシバシで半そで半ズボンで、風邪気味には、
きつい車内である。
ブランケットに身を包んだ。

2ndClassというので、どうかと思っていたが、意外にのり心地は悪くなかった。

13時間後、ウボンラチャタニーに無事到着。
まずは、宿探しをと、バス乗り場前のモトサイに案内させ、ゲストハウスに到着。
ここを起点に散策つもりだった。

だが、着いたとたんバターンキュー。
風邪による体調不良と13時間にも及ぶバスが僕の体を蝕んでいた。
結局、ほぼ一日寝たきりとなってしまった。

気がつくと、夜の11時だ。まだ体調は、すぐれない。
結局、ウボンでの観光は、あきらめた。
翌日おきても、まだ動けない。スリンもあきらめて、ブリラムへ一気に移動することにした。

ウボンからブリラムまでは、バスで4時間。
VIPクラスでなかなかだ。

でも、まだ風邪が抜けきらない。明日からどうなることか?
posted by タイ風俗 at 23:10 | Comment(2) | TrackBack(0) | エンターテイメント
この記事へのコメント
う・・・・ウボンにはワシの子供がいる。。。。


母親はトミーさんも能登で会ったことがあるはず(笑)
Posted by けんけん at 2007年12月31日 00:22
まいど! 何でウボンへ? 私も2月にウボンへ行く予定ですので、面白い所を探しておいて下さい。何なら一緒に行きましょうか? 送ってもらった荷物ですが、1つは着きました。代金は2回分を送金してあります。 では2月に。
Posted by take at 2008年01月01日 11:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。