2007年12月12日

Holiday in Pattaya その2

パタヤでの2日目

前日から姫の体調がよくない。頭が痛い、腹が痛いとかいっていて、
寝たままである。風邪か、月のものか?食欲はあるようで、
カオムーデーンを買って来るよう言われる。

しかたがないので、男二人で、ビーチで甲羅干し。
パタヤは、本当に昼間は、することがない。
こうやって、ビーチかプールでのんびりするしかない。
でも、朝からビール片手にビーチでのんびりするのも、悪くない。
最高の気分だ。

昼になったので、姫の様子を見に戻ると、
ホテル前で出くわす。昼飯を屋台で一緒に食べる。
腹は、良いのかと聞くと、ご飯を食べたので、
よくなったという。なんじゃ、それ。

一緒にビーチに戻り、しばらく、のんびりすごす。
日差しがきつくなり、姫は暑いからホテルに戻りたいという。
焼けたくないのだろう。

まだまだ、夜までヒマがあるので、プールサイドで
のんびりタイムを続ける。

17:00になったので、現地の友人と会うため、大阪屋へ。
連れは、タイ料理が食べたいというので、
近所のシーフードタイレストランに移動。
中々うまい。

食後は、姫が行きたがっていた、LBのゴーゴーへ行った。
まあまあ、綺麗だが、パッポンには及ぶべくもない。
姫は、満足している様子だ。連れは、目を白黒させていた。
初めてのLBを見て、とても男とは思えないようだ。

次は、パタヤNO.1というスーパーベイビーに行った。
さすがに、噂どおりのレベルだ。
こじんまりした店だが、平均レベルは、ナナレインボーと互角かそれ以上。
連れは、みんな可愛いを連発。
つれて帰ればいいものを、まだ経験がないのか、店をあとにする。

待望のAngelwitchのショータイムにあわせていった。
ミニレビューショーという感じで中々よくできている。

二人とも、すっかり疲れたようで、またまた一人で飲みにでる。
昨夜連絡の取れなかった友人に電話してみる。
何度、電話しても連絡が付かない。
一時間ほど、待っていたが、コールバックもない。
シカトかよ〜!パタヤで会おうといったのはソッチじゃないか!

仕方がないので、宿に帰る。

後になってわかったことだが、姫の体調不良の原因は、僕でした。
イビキがうるさくて、眠れなかったそうだ。

posted by タイ風俗 at 15:05 | Comment(1) | TrackBack(0) | エンターテイメント
この記事へのコメント
パタヤはやはりバナナボートに限りますね!姫が無事にバンコクに帰れる事を祈ります。
Posted by やっぱりビールはプレミアムです。 at 2007年12月13日 12:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/72430217

この記事へのトラックバック
×

