2007年12月01日

ボーリング

昨日は、会社のボーリング大会であった。
タイでは、ビリヤード、スヌッカなどにならぶ、国民に人気のある
ゲームだ。
しかし、ビリヤードなどに比べると、ゲーム料金が高く、
ちょっとハイソ系しか、できないゲームだ。

成績は、2ゲーム投げて、189.
普段ほとんどやらないせいか、スペアが全然とれなかった。
もともと、ボールを曲げられないので、スプリットになりやすく、
スペアをとるのが、得意でない。

中学くらいのときに一時期はまっていた、
そのときが一番スコアがよかった。
ターキーを出したこともある。

今度、やるときのために、練習したい気持ちもあるが、
一人でやるゲームでもない。

ボーリングの後は、近くのシーフードレストランで食事した。
食後は、タイ人スタッフの有志とともに、カラオケへ行き、
いつものように、
カウチューアライとチューファーディンサライを歌い、
タイ人から喝采を浴び、2,000Bをタンブンして、店を後にした。
こういう飲み会のときは、日本人の見栄として、大目に払うのだ。

日本からの友人と会うため、スクンビットの地下喫茶へ行った。
が、ちょっと飲むだけで、帰った。
posted by タイ風俗 at 16:40 | Comment(0) | TrackBack(1) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/70351076

この記事へのトラックバック

OLさんと交わってきた(笑)
Excerpt: ココに入って、初日からちょめちょめヤレた(笑) しかも39萬ももらえたし(笑)
Weblog: かまくらばくふです!
Tracked: 2007-12-03 05:37
×

