2007年11月19日

踏んだりけったり

11/17(土)

土曜日出勤が終わり、友人に電話すると、
いつものサウナでフィットネスしているとのこと。

それじゃってことで、僕も会社から直接行きました。
フィットネス、サウナで軽く汗を流し、
飯を食いに行こうということで、
しばらく食べていない韓国料理にいくことにした。

他の友人も誘うと、来ることになった。

集まってみると、私だけが一人で、あとは、カップルです。
こうなったら、割り勘負けしないよう、ガンガン食うしかない。
ダイエット中にもかかわらず、腹いっぱい食ってしまった。

その後、ビリヤードへ。

他のメンバーは、相手がいるので、ビリヤード後の遊びは、期待できず、さびしくなって、一人でいつものカラオケに行った。

が、姫は、お休み。どっと疲れが出てきた。
とりあえず、サブの姫を付けた。同情されたのか、普段はアフターに付き合わない子がアフターに付き合ってくれた。

食事だけで帰った。

翌朝、起きてみると、喉は痛く、鼻はズルズル、風邪がぶり返したようだ。
コンタクトレンズをつけたまま寝てしまい、朝になって、あわててはずしたら、片目をなくしてしまった。

病院に行って、薬をもらって、サウナに行ったら、2Kgも増加していた。

ギャフン
posted by タイ風俗 at 12:40 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
相変わらず忙しいアフターを送っていますね!もう日本は家から出るのが嫌なほど寒いですよ!あ〜僕もそちらに早く行きたい〜
Posted by プレミアムはモルツに限る at 2007年11月20日 12:16
いいじゃないですか。その前の日は、いい思いしてんだから2回も、うふふー。
Posted by shuu at 2007年11月21日 11:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/67545764

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。