2007年11月08日

新発見

今日は、朝からセミナーに出席し、
会社に入ったのは、14:30頃。
こういう息抜きも必要だ。

セミナーの内容は、セキュリティ統制に関するもので、
ためにはなるが、今のうちの会社から見ると、
随分程遠い世界。何千人もいる会社なら、こういう対策も
必要だろう。

現地のバーコードリーダーの会社と、ソ○トバンクが主催していたが、
随分気前がよい。

粗品は、マグカップ、ボールペン、鉛筆、蛍光ペン2本、メモ用紙
セミナー終了後は、昼食会。
インペリアルクイーンズパーク37Fの【華頂】
全て無料である。

で、その帰りにホテルを出ると、
目の前にスーパーリッチがあるではないか?
いつ出来たんだろう。プラトゥナムまで行かなくてすむ。
これが第一の発見。

スクンビットソイ22には、テーラーが結構あり、
見ていると、ズボン4本 7,000円という看板があった。
7,000×0.3=2,100B
安い。レートにもよるが、一本あたり500B前後、
一応オーダーメードなのに。
これが第二の発見。

つくづく、夜ばかりでなく、昼も町を歩いてみるべきだとおもった。
posted by タイ風俗 at 17:37 | Comment(0) | TrackBack(0) | 暮らし
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

