2007年11月05日

大失敗

11/8(土)

いつもとは、逆ルートを行ってみようと、
通常、最終ゴールに使っている、スクンビット23の隠れバーで、
姫と待ち合わせ。


が、隠れバーは、この時間、ファラン客で一杯になった。
どうも、居心地がよくないので、外で待つことにした。
19:00待ち合わせだが、当たり前のように、30分遅れた。
タイ人のルーズさには、もう慣れてしまったので、
気にもならない。
しかし、ラチャダーからスクンビットに来るのに、
金曜夜にタクシーで来るなよといいたい。

二人で、ジャズバーに行って、
スパゲティペペロンチーノ、シーザーサラダ、チョリソーを
食べた。カルボナーラにしたかったが、カロリーが気になって、
やめた。

友人T氏より電話があったが、同伴で店に行かないといけないので、
合流は無理、合流するなら店に来るようにいった。

タニアの店に移動した。
ガーン!客は、一人しかいない。これはヤバイ。

しばらく飲んでいると、パラパラと客が入ってきた。
気がつくと、ほとんどのテーブルに客が入っている。
ガハハ、わしは招き猫じゃ。

結局、閉店まで飲んでしまった。お勘定は、約3,000B
何でだ?1人できても、4人できても、同じじゃないか?
二度と一人では来ません。

友人T氏より再び入電。
姫2名を引きつれ、合流する。スクンビットのライブバーである。
プールもあり、中々の店である。しかも4時までやっている。

支払い時、1,000Bを要求され、酔っ払っていたので、そのまま払ってしまったが、後で考えると、おかしいぞ。

カクテル2杯しか注文してない。
おそらく、T氏は、自分の財布に金がないにもかかわらず、
ボトルを下ろしてしまったので、金が足らないので、
呼び出したものと思われる。

このような理不尽な行為をやったせいか、翌日見たら、
どこかでぶつけたのか、顔が傷だらけ。天誅である。

とにかく、金を使いすぎた週末であった。
posted by タイ風俗 at 12:31 | Comment(3) | TrackBack(0) | エンターテイメント
この記事へのコメント
昨日は起きたら鏡を見てびっくり、昨夜、マンションの警備員さんに事実関係を確認したら、何の事は無い酔っ払って地球にキスしたらしい!!そんな訳でこれから病院に行ってきま〜す。顔に箔が付いていいかも。。。。。。。!!
Posted by 友人Tより at 2007年11月05日 14:52
過激ですね!このままだと週末になるのが怖い?
Posted by モルツ at 2007年11月06日 17:16
モルツさん

僕は、ちゃんと、タニアに来るよう電話したんですよ。6件もはしごして、へべれけになった挙句、怪我してたら、どっちが高くつくか、子供でもわかります。
人の好意を無視する人には、天罰があるということです。

友人Tさん
トータルでかかる経費を考えないと、
3,000Bでも、4時間いて、二人女の子がついているんだから、決して高くありません。おまけにいただいた焼酎とウィスキーがまるまま一本あったんですから。
もう1/3づつしかありませんが。
Posted by Tommy at 2007年11月06日 20:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

