2007年11月02日

嵐の前の静けさ

今日は、金曜日。本来なら、パーッとのみに行く所だが、
生憎、明日は仕事です。うざい土曜日出勤です。

でも、あまりバタバタしてません。昨日は、ドタキャン事件でバタバタでしたが、今日は静かです。

しかし、これは、嵐の前の静けさです。
来週は、本社による業務監査と監査法人の会計監査の日程が重なった上に、賞与査定用の資料作成、10月の締め作業、とイベントが目白押し。

もちろん、新しい社員探しもしないといけないし、新入社員に任せるつもりだった雑用も減ることはありません。
多分、来週はささくれ立った気分で酒を飲むことになりそうです。

posted by タイ風俗 at 14:40 | Comment(2) | TrackBack(0) | ビジネス
この記事へのコメント
来週こそ コームーヤーンが美味しい屋台へ行きましょう。
Posted by サンヤー at 2007年11月03日 11:38
いつでもいいですよ。
サウナ帰りも可。
週末なら、日曜休みなので、土曜かな?
Posted by Tommy at 2007年11月03日 11:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

