2007年10月31日

タイマッサージ

タイマッサージといっても、本格的なトラディショナルマッサージである。
タイマッサージは、大好きで疲れたら、よく行く。
基本的に肩こり、腰痛持ちなので、これがなければ、
生きていけない。

タイに長期滞在する理由のひとつでもある。
日本なら、2時間10,000円はするだろうマッサージが、
こちらでは、300B(約1,100円)程度。物価水準を考慮しても、安い。

僕は、基本的に料金とは、別にチップを渡すことはしない。
行くと、どこかしら、物足りないからだ。
凝りがいまひとつほぐれていなかったり、
つぼをはずしていたり、骨をぐりぐりやられたり。

しかし、昨日行った所のオバチャンは、まさにパーフェクト。
肩、背中、腰の凝りがすっかりとれ、気分爽快。
これほどのマッサージに出会ったのは、久しぶりだった。
思わず、100Bのチップをあげてしまった。

店の名刺とオバチャンの番号、名前を控えて、店を去った。

posted by タイ風俗 at 14:33 | Comment(1) | TrackBack(1) | エンターテイメント
この記事へのコメント
私もタイマッサージによく行く方です。
マッサージを受けている間は気持ち良くて熟睡してしまいます。
今度会った時にその店の事を教えて下さい。
Posted by うえの at 2007年11月01日 15:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

三発ヤってきた(笑) 
Excerpt: ツレに教えてもらったんだけど、マジでハメれまくって報酬もらえる(笑) 昨日は一発4まんもらってきた(笑)
Weblog: サカモト武
Tracked: 2007-10-31 16:24
×

