2007年10月29日

超過激!

10/26
日本からの友人A、Bと3人で、飲み会に参加。
飲み会のあとは、お決まりのパターンですが、
タニアに行きました。
飲み会に来ていた友人の友人Cも一緒に、
4人で出撃。

いつになく、客が多く、全員に姫が回らない。
仕方がないので、自分は遠慮して、残りの3人につけた。
しばらくすると、Cは、ヘロヘロである。
酒でヘロヘロというより、姫がCの乳首をペロペロと舐めているのだ。
顔を見ると、恍惚の表情。
ちなみに個室とかではなく、玄関から丸見えの席である。

そのうち、元気ハツラツオロナミンCまで御開帳。
姫は、調子に乗って、オロナミンCをペロペロ。

まったく、ココはカラオケを楽しむところだっちゅーの。

Cは、満足したのか、途中リタイア。
残る3人は、半ばあきれつつ、閉店までいて、
その後、近場のディスコへ移動した。
この年になると、夜中、泥酔に近い状態でディスコなどへ行くと、
死にそうになる。

普通に飲める場所へ移動しようとしたら、6人なので、タクシー
2台に分乗し、移動開始。

飲みに行くはずが、気がつくと、家の前で、そこで姫におろされました。
毎度のパターンですが、ゴールまでまた到達できず。


posted by タイ風俗 at 14:51 | Comment(1) | TrackBack(1) | エンターテイメント
この記事へのコメント
お疲れ様でした。
やはり年齢は考えないと持たないですね!
Posted by ABC at 2007年10月29日 21:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

三発ヤってきた(笑) 
Excerpt: ツレに教えてもらったんだけど、マジでハメれまくって報酬もらえる(笑) 昨日は一発4まんもらってきた(笑)
Weblog: サカモト武
Tracked: 2007-11-02 08:25
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。