2007年10月15日

最低のテンション

この週末は、最悪であった。
10/12(金)

19:30からのOFF会の予定だったが、大幅に遅れた。
原因は、定時をすぎてから、上司に呼びつけられ、
説教+仕事をいわれたためだ。
3つくらい立て続けにいわれ、自主的にやってくれといわれる。
そんなこといわれても、聖人君子でもあるまいし、
思いつかないことの方が多いっての。
前もって、こうして欲しいといわれれば、やっておくのに。
何も、週末の18時過ぎに言わなくても。。。ふらふら
内容は、新入社員のPCセッティングをしろというもの。
来てからでいいじゃんかよ〜。
頭にきたので、酒をがぶ飲みし、またも途中で記憶がとんだ。
やけ酒はよくありません。

10/13(土)
友人と飯を食いに行ったが、
私の知っている焼き肉屋にいったが、
この店、うまいし、ママは凄くいい人なんだが、いかんせん高い。
一人1,000B位かかるのだ。
この店は、やはり一人で行って、定食(150B)だけ食べるのが、よい。
タニアの姫からメールが入っていて、行く気マンマンだったのに、
友人に強引に別のショットバーへ拉致される。
飯は、高くつくし、遊びに行けないので、欲求不満は、さらに高まる。
やけ酒でまたも人格崩壊。

10/14(日)

今日は一人で晩飯だ。
近所のラーメン屋に行ってみると、
プロモーションでビール2本で111B。
ラッキー!
さらに遊びたかったが、前日の無駄使いと仕事前なので、
大人しく家に帰った。
なんとなくストレスがたまったまま。

10/15(月)

朝、いきなり新入社員から電話。
「家の都合で入社日を変更してほしい。」
おいおい、当日の朝にいうことか!
しかも、木曜日にオリエンテーションしてるんだから、
なんでその時言わないんだ。おまけに金土日と3日間もあったろう。
さすが、タイランドだ!
金曜の夜に2時間残業してのPCセッティングは、
一体なんだったんだ。

だから、適当でいいんだよ。タイは。
まじめにこっちが準備しても、肩透かしを食らう国なんだよ。
あああ、何にもやりたくないよ。
どいつもこいつもバカヤロウだ。
posted by タイ風俗 at 15:19 | Comment(1) | TrackBack(0) | ビジネス
この記事へのコメント
まーまーまた、ゆっくり飯でもビリヤードでも行こうや。でも、入社日に家の都合で変更してくれとは、笑わせるねー!
さすが、タイランド。いや〜僕もタイに住んでから短気な性格になちゃいましたよ。
Posted by シュウ at 2007年10月16日 15:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。