2007年10月04日

アメージングタイランド

久々のアメージングタイランドを経験しました。

職場にて、経理部長とAdminのスタッフが、揉めておりました。
大声でわめき散らし、今にもつかみかからん勢い。
仕方がないので、仲裁することになりました。
(僕は一応Adminのマネージャーということになってます。)
話を聞いてみると、
Adminスタッフがお腹を壊して、半日SICKLEAVEで、
出勤早々、果物を食べているのを経理部長が見て、
お腹壊してるのに、果物なんか食べていいのか?
といった一言にスタッフがブチキレたようです。

何じゃそりゃ???
何で、そんなことでけんかになるのか、まったく理解できない。
スタッフ側の主張は、腹壊してたら、何も食っちゃいけないのか!

その場は何とか収まったものの、どうにもこうにも腹の虫がおさまらないのは、経理部長の方。
目上のものになんていい草だ、ふざけんな!
とついに、こういう態度は許せないと、会社からWarnigLetterを
出すよう、社長に上申。
社長は、あまりのくだらなさにあきれ(当然僕もあきれている)
まともに相手するわけなし。

僕から、いわせると、どっちもどっち。
こんなやつらに囲まれて仕事している私が一番惨めです。

タイ人って、本当にキレるタイミングがわかりません。
くわばらくわばら。
posted by タイ風俗 at 23:00 | Comment(2) | TrackBack(0) | タイ文化
この記事へのコメント
経理部長さんの嫌味でキレた訳ですか?(笑)

私は、スタッフがそこまでキレなくてもいいと思います。まー、本当にお腹壊してたから、頭に来たのか、嘘ついたのがバレそうだったのかのどちらかでしょう。

ただ大声でわめき散らさなくてもいいと思います。大人気ない…
Posted by えみりん at 2007年10月05日 12:28
日記読めませんが。なぜかな?
MASA
Posted by at 2007年10月05日 18:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。