2007年09月24日

どうしてこうなる?

9/21(金)

いつもの連れとベトナム料理を食べに行った。
ボトル持込だが、300B以内。中々悪くない。

生春巻きを中心に5品程度食べると、腹は満腹である。

最近、食い物は、はずれがない。

タニアは、最近はずれまくりなので、避けようと、
ブルースバーにでも行こうかと、検討していたら、
連れの知り合いから電話が入り、
タニアのいつもの店へ行こうとのお誘い。

仕方ないので、お目当ての女子に電話し、
客は、いないとのことだった。

で、実際行ってみると、女子が全然いません。
移動中に団体客が入り、そちらに取られた様子。

結局男4人で飲む羽目に。
それでも、ラスト一時間は、団体も帰り、
女子と飲むことができました。

店が終わり、次に行くぞ〜。となるはずが、
元の連れ、私、私のお目当ての三名しかいません。
テンションは下がりまくりで、
こうなったら、女子をお持ち帰りするしかない。

通常、ここでお持ち帰りすると、
翌朝あたりにしっかりチップを要求されて、
「○○○!お前もか!」となり、夢が終わるんだが。
しかし、何かちがう。

女子に、私は帰るから、あなたも帰ってとタクシーに放り込まれ、
一人で家路についた。

たしかに、風邪気味で調子わるかったので、
助かった部分はあるが、
この展開は、今までなかったケースで、解釈に困ります。

なお、連れは、一人寂しく屋台で飲み続けたそうである。
posted by タイ風俗 at 02:32 | Comment(0) | TrackBack(0) | エンターテイメント
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/60132927

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。