2007年09月19日

ぬるいタイ料理

昨夜の話
本社からエンジニアが視察のため、来タイ。
会社の日本人全員で、夕食に行った。
場所は、スクンビットのシーロムビレッジである。

トムヤムタレー、パクブンファイデーンなど定番タイ料理が出てきた。
決して、まずくはないが、何か変です。
辛くないのです。外人向けに辛くなくしてあるのだ。
パクブンなどは、ほんとにタダの空心菜炒めです。

とんがっていないタイ料理なんて、タイ料理じゃないぞ〜。
ビールに始まって、お土産の焼酎を飲んだ。
焼酎は、ロックで飲むので、なんだかいつもより酔いのペースが早い。

21時頃、お開きとなりました。
サウナにいくつもりだったが、家に着いたら、
急激に眠くなって、そのまま寝てしまった。

起きたら、深夜2時。
何時もの寝る時間じゃないか。一応4時間半は寝たことになる。
こうなると、もう一度寝るのは、中々難しい。
仕方が無いので、朝まで起きて、そのまま出社。

眠くは無いんだが、目が疲れて見えにくい。
今夜も食事会なので、またサウナに行けないかも。。。
posted by タイ風俗 at 12:45 | Comment(1) | TrackBack(0) | グルメ
この記事へのコメント
出張者を連れて行く店ですから我慢するしかないですね。
私は今日明日とプラチンブリ泊です。週末にサウナで
お会いしましょう。
Posted by サンヤー at 2007年09月19日 19:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

