2007年09月17日

最悪の3日間

9/14(金)
いつもの飲み仲間より、誘われるが、
翌日仕事のため、ゆっくり飲めない。
とりあえず食事だけということで、行きました。
だが、気がつくと、いつものタニヤの店で飲んでます。

女の子といい感じで、飲んでいたので、
本来なら、アフターもバッチリ楽しめるはずだが、
翌日の仕事のため、泣く泣く家路についた。

9/15(土)
今夜こそ、昨夜のリベンジじゃ!
ということで、韓国料理でパワーを充填し、
タニヤに乗り込んだ。

あれ?女の子が少ない。
よく見たら、一人の客がすべての女の子をつけている。
話を聞くと、やたらチップをばら撒く観光客で、
時々来るとのこと。
なかには、一晩で10,000Bほどチップを稼ぐ子もいるらしい。

それは、蜜にたかる蟻のようなものです。
観光客。金をばら撒くのは、勘弁して欲しい。
そこまでやるなら、今日は全部わしのおごりじゃっとかいって、
店の客全員におごれっちゅーの。
はっきりいって、迷惑いがいなにものでもない。

アフターは、もちろんそのばら撒き親父が全員連れて行きました。
スクンビットの屋台で軽く飲んで、泣く泣く帰りました。

9/16(日)
翌日仕事なので、ゆっくり飲めないって、ことで、
タニヤ嬢に飯だけ付き合えと誘ったら、
昨日のばら撒き親父が、またママに電話して、召集したらしい。

僕らの相手をしても、仕事にならないわけで、
まあ、そういうことなら、しっかり稼いでください。
ってことで、リリース。

屋台で飯を食う。激安でうまいから、結構幸せなんです。
途中から友達もやってきて、3人で様子見がてら、
近くのカラオケへ行く。
この店、セット料金200B、女の子の席料240Bで時間無制限
ボトルさえあれば、かなり安いはずだった。

しかし、この2日間の欲求不満がココに来て爆発。
持ち込みのボトル1本、焼酎1本を飲み干し、3本目突入です。

当然、支払いは、6,000B(ほぼ半分は、酒代)ほどに。。。
飲み過ぎなんじゃ〜。限度を知れ限度を。
posted by タイ風俗 at 12:09 | Comment(2) | TrackBack(0) | エンターテイメント
この記事へのコメント
おつかれさまでした
 しかしまだいるんですね〜
   観光客バカ親父が!
バカ親父そこ1件で遊んでくれればいいですね
 女の子に 働く意欲をなくさせます。
  そうゆうのと以前であって説教したんですが^^”! THB6000じゃ、セットが安くてボトルが高い店ですね〜。 あ、3人か!
ホステスドリンク入れればそんなもですねz^
 来月早々innしたら連絡させてもらいま〜す。 
Posted by Hirojha at 2007年09月17日 16:36
お疲れ様です。

やっぱり、じっくりと計画を練ってタニヤ、又はカラオケに望んだ方が良いかも。。。。。。。。。。。?

それと、ちょっとお金使い過ぎかなと思うこの頃ですが焼酎は安い割には長持ちせず、ウィスキーの方が高いけど長持ちするから得なのかな!?
Posted by at 2007年09月17日 19:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/60132922

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。