2007年09月10日

クンカタ

クンカタに行った。
ムーカタには、何度も行ったが、クンカタは初めてだ。

99Bで食べ放題。海老はもう当分食いたくない。
日本在住でクンカタを知らない人のために、若干説明すると、
クンは、海老で、カタは、料理の仕方。
ジンギスカン鍋のような鍋で肉、野菜、魚介類を焼きつつ、周りのスープで煮ることもできる。
飲み代は、別なので、好きな酒を持ち込むとよい。
今回は、ちなみにジンを持ち込み、ビールを一本だけのんだので、
二人で、腹いっぱい食って、300Bであった。

急に腹いっぱいになると、血圧がさがるらしく、貧血状態になる。
とにかく動きたくなくなる。

とりあえず、コーヒーを飲みに、漫画喫茶へ移動。
1時間半ほどすると、気分もよくなったので、例の地下喫茶へ移動した。
ここにいる女の子は、前にも書いたが、一緒に酒を飲んでくれるような
酔狂な子は、ほとんどいない。

まったり飲みたいということで、スクンビット沿いのイサーン屋台で、
飲み始めていると、連れが隣で食事中の女の子二人組みをナンパし、
カラオケに行くことに。
4人でカラオケに行ったが、この時点で、時計は、3時半を回っている。

帰ったのは、多分5時か6時だと思うが、記憶があいまいだ。

あ〜疲れた。
posted by タイ風俗 at 00:10 | Comment(3) | TrackBack(0) | グルメ
この記事へのコメント
土曜の夜 うちの店は3時に閉店したそうです。
朝まで飲んで夕方フィットネスで運動しているなんて凄い。
私なら次の日じゃなく次の次の日まで疲れを引きずりそうです。
Posted by サンヤー at 2007年09月10日 18:43
サンヤーさん

客が居るときだけ、朝までなんですね。

フィットネスは、お付き合いです。
まあ、アルコール抜きには、悪くないですが。
Posted by Tommy at 2007年09月11日 11:21
Tommy-san

ようやく、Tommyのミクシーアドレスを探し当てました。又、サンヤ−さんのも。。。。。。。。。!!
結構、オンヌット通りにもクンカタはあるみたいです。

今週は何処に行きますか?
何を食べますか?

ファイクワン市場の探検を忘れずに。。。。!!


それではまた。。。。。。。!!



   Mr,Instractor
Posted by Mr,Instractor at 2007年09月12日 12:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

