2007年09月06日

根本から正すには。

目の痛み、腫れの原因は、眼精疲労にあると断定し、
まずは体の疲れを取るのが先決。ということで、
サウナ上がりにタイ式マッサージ2時間。

通常、マッサージに行くと、気持ちよくて、グーグー寝ることが多いが、
今日に限って言えば、体中が凝っているのか、痛い。
特に肩から腰にかけては、どこも痛い。
早い話が全身が凝っていて、疲労がたまっていることがわかる。

マッサージ終了後、心なしか目が見やすくなっているのは気のせいか?
1週間くらい、どこかマリンリゾートでのんびりすればよくなりそうな気がします。
だが、そういうわけにも行かないので、少しづつ治すしかない。

家に帰り、最近古いもののやりこみばかりで飽きてきたので、
新作[OROCHI]にチャレンジしてしまう。
この作品、KOEIの三国無双と戦国無双のコラボレート作品である。
エカマイのメジャーシネマで100Bで買った物です。

三国無双も戦国無双も結構やりこんでいるので、あまり期待していなかったが、中々面白い。
上田城に趙雲がとらわれていたり、とにかく荒唐無稽。
しっかり2時間はプレイしてしまった。

こんなこと、やっているから目が疲れるんだ。
根本は、これか!
posted by タイ風俗 at 14:44 | Comment(2) | TrackBack(0) | 暮らし
この記事へのコメント
今晩は!初書き込みです。
私も疲れが溜まっているようなのでマッサージに
行こうと思っています。3日で良いのでリゾートで
ノンビリしたいですね。目の方はどうですか?
Posted by サンヤー at 2007年09月06日 22:24
サンヤーさん
書き込みありがとうございます。
サウナ上がりのマッサージいいですよ。
少々高いですが。
マッサージの後、お湯につかると、本当に気持ちがいいです。

目は少しましなようです。
Posted by Tommy at 2007年09月07日 11:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/60132912

この記事へのトラックバック
×

