2007年09月04日

丸見え!

最近、カーテンを変えました。
以前のものは、小さくすぎたので、窓全体が隠れるものに。

そもそも我が部屋の窓は、カーテンなんぞする必要はなかったのだ。
窓の外は、アパートと隣のビアガーデンの駐車場だったので、
みられる心配はないし、みられても双眼鏡でもなければ、よくわからなかったはず。

ところが、アパートが駐車場をつぶして、建てものをつくりはじめた。
いまでは、ベランダに立つと、同じ目線にワーカーが何人も居ます。

これでは、部屋の中が丸見えです。
これまで、シャワー浴びて、そのままの格好で、洗濯物を取り込んでいたのに、それもできなくなりました。

カーテンで外の明かりがさえぎられて、部屋の中が暗くなってしまいました。

引っ越そうかな〜。
posted by タイ風俗 at 10:57 | Comment(4) | TrackBack(0) | 暮らし
この記事へのコメント
お尻の穴までですかぁ〜








ひゃぁ〜〜〜ッ!(^^;
Posted by プンプ〜イ at 2007年09月04日 11:36
部屋の中が丸見えなのはちょっと嫌ですねぇ。
カーテンで外の明かりが遮られて暗くなるとは・・・ずいぶん外は明るいんですね(・∀・)
Posted by ☆Jun☆ at 2007年09月04日 22:46
窓の外は、駐車場が広がるだけだったので、結構明るかったんですよね。
それがいまでは、電気をつけないといけなくなりました。

ブラインドの方がいいかもなあ。
Posted by Tommy at 2007年09月05日 11:40
や〜それはせっかくの BKK 越された方がいいんじゃないですか〜 。来月早々訪タイします
 時間があれば晩酌でも^^”!
Posted by Hirojha at 2007年09月05日 15:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

