2007年08月30日

ビリヤード

最近、ビリヤードをやっていない。
先週の週末は、飲みばかりで、ビリヤードへ行っていない。
その前は、日本出張が入って、3週間ほどあいてしまった。
ビリヤードは、コンスタントに行かないと、てきめんに腕が落ちる。

このビリヤード、今では、自分の数少ない趣味の一つになっている。
日本では、ビリヤード場も少なく、ほとんどやったことがなかったにもかかわらず、タイでは、なんとなく趣味になってしまった。

もともと、タイに来た当初は、タイ語もほとんどわからず、バービヤで
暇つぶしにやったのがきっかけだ。
女の子でも、たまにとても上手い子がいたりして、負けると悔しいので、
ついついのめりこんでしまったのだ。

今日は、会社帰りに軽くビリヤードにでも行ってみるか。
posted by タイ風俗 at 02:51 | Comment(1) | TrackBack(0) | エンターテイメント
この記事へのコメント
最近やってないなー。
ビリヤードが上手い人って、かっこ良くみえますよねぇ(・∀・)
私はいくらやってもヘタクソで、嫌になっちゃいましたが・・・
Posted by ☆Jun☆ at 2007年08月30日 18:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/60132908

この記事へのトラックバック
×

