2007年08月23日

タイ女性の悩み

今日は、最近気づいたことを書いてみようと思う。
古今東西、持てる男の条件として、@男前Aお金持ちがある。
タイでは、Aお金持ちの方が断然優勢です。
そういうわけで、日本人を含む外国人がもてたりしてるわけです。
タイにも金持ちはいるし、それこそとんでもない金持ちだったりするわけですが、
いかんせん、ごく少数です。

で、@男前のほうですが、あるビリヤードバーでのこと。
いつもの行きつけのビリヤードバーに友人と行くと、めずらしく女性客が多く、カップルで遊んでいます。
どの女の子も可愛く、スタイルもよい。一人は、もうモデルかタレントクラス。
うらやましく思いながら、見ていると、あることに気づきます。
はっきりいって、男がさえない野郎ばかり(多分金持ちでしょうけど)。

小生>しかし、タイの男って、あまり男前おらんのちゃう?
友人>そりゃそう。タイの男でかっこいいやつは、カトゥーイ(オカマ)になるから、また、きれいな男じゃないと、オカマにはなれない。
小生>なるほど!!
と、妙に納得してしまったわけです。

タイのオカマの数はかなりのもので、その人たちは、本来男前な人たちなわけです。これだけでも、男前人口は、かなり激減。

また、恋人がいないあるタイ人女性は、なげくように、こういいました。
「タイ人の男は、いい男に限って、ゲイだったりするのよね。」

男前自体が、男性の中でも希少な存在なのに、オカマやゲイになられたら、
そりゃ数も減ります。

かくして、タイ人の女性にとって、男前とつきあうのは、結構難しいというわけです。だったら、割り切って金持ち男を探した方がいいってとこでしょうか?

おまけにオカマの方がきれいなので、その金持ち男さえ、もっていくとか。
posted by タイ風俗 at 02:56 | Comment(1) | TrackBack(0) | タイ文化
この記事へのコメント
確かに。タイはオカマ&ゲイ天国ですもんねぇ。
昔ウチの旦那がタイに一人旅した時も、ゲイに擦り寄られて大変だったと言ってました。
タイ女性の男選びは大変そうですねぇ〜(・´з`・)
Posted by ☆Jun☆ at 2007年08月23日 21:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/60132898

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。