2009年06月02日

安くて楽しい娯楽

最近はまっている娯楽。

それは、コンサートめぐりです。

タイでは、各地で無料コンサートが行われており、

かかるのは、交通費のみです。



2009年5月30日(土)

7Cコンサートにクラテーを見にセントラルプララム2に行きました。

コンサートは、12:00に始まったのですが、

なんかよく知らない、若手のスティングのバンドが出てきます。



3番手にちょっと有名なDr,Fuu登場

はじめてみるが、ボーカルがゲイオーラだしまくりです。

なかなかクラテーちゃん出てきません。

ルークトゥンがはじまりそうもないし、とあきらめたそのとき、

バックに後ろ姿でたたずむ女性の姿。

おもわず、「出たー!」と叫んでしまった。

サプライズゲストのようで、Dr.Fuuとデュエットしにきたようです。

可愛すぎます。わずか3分間でしたが、着てよかった。



2009年5月31日

ルンピニーナイトバザールにチンタラーが来るというので、いきました。

4,5人前座ののち、チンタラー登場。さすが大物オーラがちがう。

なんと、1時間も歌ってくれました。これで無料なんて、最高。

イベント終了後、追っかけを追っかけて、とある町工場へ。



VCDの撮影のようでした。メイキングビデオもとりました。

これって、まだ誰も聞いたことのないチンタラーの新曲ちゃうの。

撮影終了後、2ショット写真もゲット。




2009年6月1日

FM95 5周年コンサート タラートタイ(ランシット)

何人もでてきましたが、ほとんど知りません。

しかし、ヒットチャート上位歌手の出番になると、場内も最高潮に。



バウイー、インティティカーン、タカテーンチョラダー、サオマートメガデーン。

それぞれ、一曲だけですが、知っている曲ばかりですから、最高です。



タカテーンは、実物の方が、美人なので、びっくり。(整形疑惑もあるが)






生の「フェーンゲップ」も最高です。タイ人の観客は、大合唱しておりました。



ルークトゥンの締めは、サオマートメガデーン「ダーオマハーライ」



場内最高潮。



タカテーン及びサオマートとの2ショット写真をゲットできたので、超ハッピイ

どっちも、来る予定じゃなかったんだよね。

 


というわけで、

今週の予定

6/4 ピーサドゥ イサーンタワンデーン

6/5 チンタラー BITEC バンナー

6/7 クラテー バンナーマーケット



ご一緒する方は、当方までご連絡ください。







posted by タイ風俗 at 04:06 | Comment(0) | TrackBack(0) | 未分類
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。