2009年05月27日

決めました。

ドクターから、やせるようにと、いわれたのにもかかわらず、

中々体重が減らないどころか、少しずつ増量傾向にある。



もちろん、理由は、飲酒と飽食にあるわけだが、

ダイエットに成功したひといわく、1日2時間歩いたそうだ。



難しいです。



フィットネスにも行ったりするのですが、

どうしても、用事やらなんやらで、週1回とかになってしまう。



で、昨日帰宅途中にひらめきました。



僕は、相乗り通勤で、帰宅時は、会社〜Fujiスーパー2〜トンローの経路で帰ります。



そこで、毎日、Fuji2から家までを歩こうと決めました。

時間、距離は不明ながら、4,50分はかかると思います。

実際、混んでいると、この道のりは、車でも30分はゆうにかかるので、

案外、歩いても、そんなに時間は変わらないとよんでます。

足りない場合は、Fuji2〜ペッブリー〜トンローの経路もありかな。



今日から、靴はスニーカーです。



posted by タイ風俗 at 07:05 | Comment(0) | TrackBack(0) | 未分類
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。