2009年05月25日

サムットプラカーン

2009年5月23日

サムットプラカーン県パクナムに行ってきた。

現役女子大生GIFTちゃんとの初デートです。



511番のバスにのり、約40分ほどの場所にある。

終点なので、寝ても問題なし。



パクナムへついたので、連絡すると、まだ寝ているとの答え。

さすがタイ人。事前の約束など意味がない。



まずは、エラワン像のあるエラワンミュージアムへいった。

   


とにかくでかい。象の巨像に圧倒される。

料金は、ひとり50Bだが、象の中に入るには、150Bといわれ、あきらめる。



ここは、像は、見ごたえあるのだが、中はたいしたことなかった。



で、クロコダイルファームに移動。GIFTちゃんに入場券(60B/人)を買ってもらって、

入ろうとすると、とめられ、外国人は300Bといわれる。

やむをないので、追加料金をはらって、入園。



ワニだけでなく、猿、鳥、虎、象などちょっとした動物園です。

ワニ以外は、触れるくらいだ。

  
鳥を手に乗せようとえさをやろうとするGIFTちゃん。結局だめだった。




クロコダイルショーもなかなか面白い。

 


次は、エレファントショー。これも見ごたえあり。




圧巻は、やはりクロコダイルファーム。ワニワニワニ、こんな数のワニは見たことない。



  


GIFTちゃんは、この後、お母さんと約束があるというので、

パクナムの市場で、カツオと蛸を買って帰りました。



よるは例によって、KKハウスに、飲み会へいった。



posted by タイ風俗 at 10:05 | Comment(0) | TrackBack(0) | 未分類
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

