2009年05月19日

肩・背中が痛い

肩・背中が痛いです。

肩こりではなく、日焼けのためです。



2009年5月16・17日の二日間、会社の慰安旅行で、サメット島に行ってきました。

前日、朝5時まで飲む暴挙の上、ほとんど寝ずに、いきました。



会社までの社内は、当然爆睡です。



ツアーバスに乗り換え、いきなり迎え酒。というか、前日の酒が、まだ残ってます。

30分ほど、社中の飲み会に参戦するも、あえなく撃沈。爆睡。



バンペー到着後、まずは昼飯ということで、

ตํานานป่า というレストランに行きました。



このレストランは、森林公園の中にレストランがあります。










いちおう、5つ星レストランらしいですが、

まあ、普通のタイ料理です。

ここのトムヤムが激辛でした。いままで食ったことのない辛さです。

タイ人でさえ、辛いといってました。もっとも汗だくになっているのは、

僕だけでしたが。


食後、ボートに乗って、サメット島へ移動。


少々曇りがちながら、雨は降ってない。

ボートを借りて、フィッシングに行ったのですが、

前日の無理がたたってか、1時間ほどで船酔いダウン。



夜は、ホテルのレストランで、食事〜カラオケパーティです。

22時にお開きになり、有志を募って、隣のディスコバーに繰り出したのだが、

ビールを一本飲んだ時点で、電池切れです。

早々と部屋に帰り、就寝。



翌朝、9:30起床。外に出てみると、見事なピーカン照り。

バンコクでの連日の雨がウソのようです。








昼ごろまで、水遊びを楽しみました。

純粋な日本人である僕は、当然上半身裸になって、無防備でした。

日焼けしたつもりはなかったのですが、

翌日から、肩・背中が痛くて、ゴルフ練習・フィットネスなど全てパス。



サメット島は、本当にすばらしいところで、1週間くらい、のんびりしたいものです。

でも、ここは、カップルやグループで来ないと厳しいです。

現地調達にて、パートナーさがしは、まず無理です。

いわゆる飲み屋等の繁華街がありません。


↑一応、メインストリート?



以上、サメット島報告でした。



今日から三日間仕事して、また4連休です。

週末は、サムットプラカーン、ムアンボーラーンに行く予定です。

posted by タイ風俗 at 05:05 | Comment(0) | TrackBack(0) | 未分類
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。