2009年05月12日

汗だく!!

2009年5月11日



私の人生二回目のゴルフ練習に行きました。

今回は、レッスンプロをつけての本格レッスン。

汗のかき方がハンパじゃありません。

サウナよりすごい。



3ケースしか打ってないのに、全身が筋肉痛になってしまいました。

普段筋肉を使ってない証拠だ〜。



雨が降りそうだったので、家でこもっていたら、気がつけば、16:00.



漫画喫茶にでも行こうと思ってたのに〜。



いつものトンローサウナに行って、ここでも汗だく。

フィットネスは、軽く済ませて、プールで1時間ほど水と戯れる。



サウナ、ジャクジーに1時間ほど。汗だくです。



珍しく、0時過ぎからぐっすり眠れました。



結局眠れないのは、運動不足が原因だったことが判明したのであった。

これからは、酒に頼らずとも寝れるぞ〜。









posted by タイ風俗 at 05:05 | Comment(0) | TrackBack(0) | 未分類
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/126980428

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。