2009年05月06日

どれもない!

男が結婚願望を持つタイミングについて、

3つあると書いてある記事を読んだ。



1.親からのプレッシャー

ないです。そもそも老後の親が心配ならタイにおりません。

たまに合うと、結婚をするように言われるが、多分するとしても、

タイ人が相手。とても安心できるとは思えん。

むしろ負担が増えるだけ軒がする。



2.ストレスや過労

疲れの原因は、飲酒です。やめれば、ストレスがたまります。

今のところ、ナニも元気ですし。

自由に酒が飲めない生活を求めるわけもなく。。。



3.友達からの連鎖

大体、自分の周りの友人は、飲み友達です。

自分も含め、そういう人たちは、結婚不適合者が多い。



ということで、私の場合、酒が飲めなくなったときに、

結婚したくなるような気がする。

*************************



男がプロポーズしたいと思うタイミングとは?

http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=828442&media_id=77
posted by タイ風俗 at 08:05 | Comment(0) | TrackBack(0) | 未分類
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/126980426

この記事へのトラックバック
×

