2009年05月04日

有意義な週末?

2009年5月1日



パタヤクロコダイルファームでのクラテーコンサート行きは、後ろ髪をひかれるおもいで、

断念し、マイミクさんのホームパーティに行きました。



「大収穫!」で書いたAngieから電話が入り、バンコクに18:00に戻るとのこと。

(数日前に電話したら、ウボンラチャタニーの実家にいて、3日に戻る予定だった。)



ホームパーティにお誘いしました。



18歳のJも一緒に来ました。着くなり、メンバーは、唖然!

うち一人は、可愛い可愛いを連発。



そりゃそうだ。ワシの○○○ですから。。フフフ。



写真の手まり寿司は、ご両名がつくりました。

タイ人は、こういうの作るの結構好きなんでよね。



鯛、マグロ、ぶり、秋刀魚、トロと、久しぶりに魚を堪能しました。

主催者に感謝感謝。



12時くらいになったので、両名を家まで送って、

自分は、戻って飲み再開。



気がつけば、朝の5時。

フラフラになりながら、帰宅。バタンキューでした。



2009年5月2日



起きたら、17時半でした。休日を丸一日つぶしてしまった〜。

今日は飲むまいと思いながら、腹がモウレツに減っていたので、

近所の「もっこり」ラーメンへ行く。



ここにくると、ついついビールを頼んでしまう。

二本で111Bは、反則の価格設定です。





食べていると、Angieから電話が入り、近くのカラオケスナックにいるからとの誘い。

こうした誘惑に非常に弱い私は、すぐ行くと即答。





着いてみると、Jはいないし、男と一緒じゃないか?

連れがいるなら、俺を呼ぶことないやろ!



おまけにJは、呼んでも来ないし、呼んだ本人が30分で帰ってしまった。



後からわかったことだが、その男は、ツレでもなんでもなく、一人できてる客でした。

かなりシツコイ酔っ払いで、無理やり相手をさせられていたようだ。



ごめんなさい。助けられなくて。





2009年5月3日



MBKで携帯購入。日本語は、使えるか聞いてみると、使えるとのこと。

だが、完全日本語化されてしまった。

タイ語がよめないぞ〜。



合流した友人とそのミア3人でイサーン飯屋に行った。

普段辛くないイサーン料理(ワシの特別仕様)を食べているので、

ガチンコイサーン料理は、辛い辛い。



結局、近所のカラオケに行き、1時過ぎまで飲んでしまった。





あ〜あ、結局三日連続の深酒です。












posted by タイ風俗 at 03:05 | Comment(0) | TrackBack(0) | 未分類
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。