2009年04月28日

有意義ではない週末

2009年4月24日



RSのウェブサイトで見た情報を頼りに、クラテーのコンサートを見に行こうと、

21:00頃バンコクからタクシーを走らせた。



24 เม.ย 52 22.00 น. กระแต

คอนเสิร์ตสมุทรปราการ ตลาดบางพลี อ.บางพลี



情報は、これだけです。

サムットプラカーン県なので、空港行くくらいの料金だろうとたかをくくっていた。



行けども、行けども、それらしいものはない。

運転手も困っている。地元のバイタク兄ちゃんに聞いて、

それらしい場所を聞きつけても、わからず。



そのうちに、22:00はとうに過ぎてしまった。

連れのタイ人がもうあきらめて、タワンデーンパタナカーンに行こうといわれる。

有名な歌手が来ていると言う事だ。

行ってみると、パイ ポンサトトンでした。中々盛り上がっているし、いいステージだ。



しかし、下がったテンションはあがりきらないし、酔いも中途半端です。

先に来ていた、連れのタイ人の友達を引き連れて、タイカラへ行った。

やけくそ気味に歌いまくり、帰ったのは、4時過ぎ。げっそり。



2009年4月25日



昼過ぎに目が覚めた。友人T氏に荷物を持っていく予定だった。

とりあえず、腹が減っていたので、もっこりに飯を食いに行った。



帰ってくると、T氏から着信あり。電話すると、いつものフィットネスだとのこと。

酒抜きがてら、行くことにした。



行ってみると、飲み仲間N氏もいた。

かねてより、フィールドワークを考えていたので、

ホーガンカータイ(タイ商業会議所大学)の周辺で飲むことにした。



22:00くらいまで飲んでいたが、結局タニアのカラオケに行くことになった。

いつもの行き着けだが、当然泥酔状態になる。

と、ここまでは、問題ないが、最後に落とし穴が。



帰りは、N氏(オンヌット在住)、私がタクシーに乗った。

途中、不覚にも寝てしまった。

運転手に起こされ、気がつくと、トンロー付近である。



おーい、N氏! 普通トンローが先でしょう!

なんでオンヌットが先?しかも全額俺持ちかよ。運転手が遠回りしたら、文句たらたらなのに、

自分が払わないなら、いいわけですね。

大体、意識不明の人間を先に送るのが普通だよ。人間性が出てるよね。



久しぶりにN氏のケチケチマジックにはまってしまった。



2009年4月26日

前日、クーラーをつけて寝てしまったので、

のどが痛い。引きこもる



2009年4月27日

一時帰休のため、本日も休み。

のどが相変わらず、痛いので、カミリアン病院へ行く。

飯を食って、薬を飲んだ。



雨が降り出したので、心ならずも引きこもりだ。

夕方になったら、のどの痛みが引いた。

さすが、タイの病院の薬は、スペシャルに効く。



夕方に雨がやんだので、漫画喫茶へ行った。

今日は、さすがに酒を控えた。
posted by タイ風俗 at 05:04 | Comment(0) | TrackBack(0) | 未分類
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

