2009年04月22日

GM SPA

あまり日系のその筋の雑誌では、紹介されていない

GM SPAに行ってきました。



場所は、スクンビット49/13です。

サミティベート病院からさらに北の二つソイを上がった所とでも申しましょうか。

住宅街のど真ん中で、一見すると、普通のSPAです。



運動もかねて、トンローから歩いて行きました。



内容は、1時間コース(アロマオイルマッサージ+カサイマッサージ) 890B



写真を見る限り、この手の店では、もっとも可愛い子をそろえているようです。

店も綺麗ですし、結構な穴場です。



日本人客は、多いのかと聞いたら、多いとのこと。

でも、あまり評判を聞かないのは、なぜなのでしょう。

本当にいい所は、教えたくないのかな。
posted by タイ風俗 at 03:04 | Comment(0) | TrackBack(0) | 未分類
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/126980416

この記事へのトラックバック
×

