2009年04月08日

全然気づかず。

昨日は、バンコク都内が大変だったようだ。

帰宅近くになって、チョンブリ方面は、大雨。
こりゃ渋滞になるぞと、早く退社したものの、
予想以上に大渋滞です。

ペッブリーからスクンビットに抜ける、ソイ38は、まったく
動く気配がありません。

どうも、アピシット首相の家の近所で、赤シャツが暴れているらしいとのことだった。(運転手談)

翌日の新聞で、車に載っているところを襲撃されたことを知るが、
そんなことはわからない。
やむを得ず、トンローのパクソイで途中下車し、
モーターサイで帰った。
あのまま載っていたら、いつ家に戻れたか知れたものではない。

飯のあと、しばらくすると、どうしてもソイカウボーイに行きたくなった。
先日、改装後のロングガンに行ったら、やけにロリータ化が
進んでいたからだ。
以前は、明らかにファラン向けのラインナップしかいなかった。

何事もなく、2時間ほど飲んで帰ったのだが、
ここにも着ていたのね。赤シャツ軍団。
全然気づきませんでした。くわばらくわばら

http://www.bangkokshuho.com/news.aspx?articleid=7452

UDD、都内歓楽街で集会グッズ販売
 タクシン支持団体「反独裁民主戦線(UDD)」のメンバーはバンコク都内の歓楽街「ソイカウボーイ」に屋台を出し、鉢巻き、リストバンド、ラッパなどの集会グッズを販売。同歓楽街で働く男女従業員などに集会参加を呼びかけた。

 ソイカウボーイには約30軒のゴーゴーバーやパブが営業しているが、従業員の大半は東北部出身。そのため、タクシン元首相支持派が多い。ゴーゴーバー「カクテルクラブ」で働いて1年になるという女性は、「タクシン元首相がせっかくIMFに借金を返済したというのに、アピシット首相は今、外国から借金を重ねている。アピシットに任せていたら、タイは終わり」とコメント。店の舞台では赤い鉢巻きをして、「タクシン・スー・スー(タクシン、頑張れ)」と叫びながら踊っていた。
                  (バンコク週報WEBより)
posted by タイ風俗 at 17:48 | Comment(4) | TrackBack(0) | エンターテイメント
この記事へのコメント
今日も大渋滞らしいです!
さらには雨も降ってきた。
楽しみのソンクラ〜ンはどしゃ降りの中かなー。
Posted by シュウくん at 2009年04月09日 17:08

ホホホイ!ホホホーイ!って調子乗って八 メ ま く っ て たら通帳見て引いたし!!!!
まぁ欲しいモン買いまくってパチスロで遊んでてもすぐに貯まっちゃうからなーwwwww
セ レ ヴってホント金使い荒いと思うわwwwなんで俺みたいなのに10 マ ソとかくれんのwww

つかマジで金の使い道に困ってるんだよねwww誰かおせーてwwwヽ(´Д`;)ノ
http://EnVi.sTroWcrUe.net/0720to9/
Posted by ヒ ャ ッ フ ーーー!!!! at 2009年08月18日 05:49

めちゃめちゃ好みな口リフェイスのユキちゃんとちゅっちゅっしてたら
息子が見たこともないくらいギンッギンに膨らんじゃったおwww⇒モリモリ!!(ノ゚∀゚)ノモリモリ!!

ガマンできずにどぴゅどっぴゅしたらユキちゃんの顔がまっちろにwwwwwウププ(´∀`*)
「もーw」とか言いつつも5 マ ソもくれるんだからいいコだよねーヽ(´ー`)ノ
http://OMETRORO.com/Puru/bcb5sue/
Posted by ギギン!バコンバコン!!www at 2009年08月25日 00:24

ぽっちゃり美人のなおちゃんに生まれて初めてバキュームプェラしてもらったっス!!
しかもなおちゃんのほっぺ&唇がぷにっぷにだからほとんどマヌ-コみたいだったし!!wwwww

アレ経験したら普通のプェラとかマジでクソですなぁwwwwwムフフフフ(*´ー`*)ーЭ

http://cune%2eprotobem%2ecom/jgr61q7/
Posted by むっちむっちじゅぽっぽ!! at 2009年09月01日 00:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/117081353

この記事へのトラックバック
×

