2009年01月22日

こなもん

僕は大阪出身です。
大阪では、お好み焼き、焼きそば、たこ焼きは、
主食といっても過言ではありません。

でも、バンコクでは、高くてとても食べる気にならない。
が、タイ人経営のリーズナブルな店があります。

場所は、スクンビット38の屋台村です。
以前は、屋台でしたが、今は出世して、店を構えています。

昨日、友人といってきたわけです。
ビール3本、焼きそば、えのきバター、餃子、イカのてんぷら、
にんにくチャーハン、カレーチャーハン

しめて、約550B。安い。
もりも○とかいう、タニアのお店なら、いくらとられるかわかりません。

22時を回って、どこへ行くかという話になり、
給料前で金もないし、安いところがいいってことで、
またBHというスナックに行ってしまった。

ボトルを入れていたので、2時間ほど飲んで歌って踊って、
ドンチャン騒ぎ状態でした。
お会計は、1200Bほど。一人当たり600Bです。

すっかり、いい気分で帰ったら、今朝寝坊してしまった。
posted by タイ風俗 at 20:00 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
BHってsoi33のですか?
今度連れて行ってくださいね〜

ところで、38のは僕が行ったお店ですかな?
Posted by somwang at 2009年01月22日 23:03
BHは、Soi33です。
先週は、土日連続で行ってしまった。

料金体系
ボトル 700B〜
セット料金 350B
LD 160B
ミキサー代他

4人くらいでいくと、ボトル代も割り勘になりますので、相当安上がり。

38のは、そうだと思います。
Posted by TOMMY at 2009年01月26日 20:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

