2009年01月20日

引越しできない。

久しぶりの更新です。

今の会社に入って、ようやく1ヶ月半。
当初の予定だと、社用車が貸与されるはずだったが、
この年末からの大不況で、そんな状況ではなくなった。

送迎付なので、通勤には、不自由しないが、やはり車がなくなったのは、
さびしい限りだ。

そのうち、郊外の広い物件に引っ越そうと思っていたのだが、
それもできなさそう。

しかも、送迎のルートのこともあるので、
今の場所を動くのは、かなり厳しい状況だ。

いままで、興味はなかったんだが、車を持つかもという期待で、
色々と町を走る車を見てみた。

そんな中で、僕の気に入った車種ベスト3
1.ヴィッツ
2.マツダ 3
3.ヴィオス

当分、運転することもなさそうだが、免許だけは取っておこう。
今までついついとり忘れてきた。

とりあえず、バイクでも買うか。



posted by タイ風俗 at 17:28 | Comment(1) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
お疲れ様

この間はカラオケで随分酔ってたみたいだけど平気だった?

車を売りに出してます。
どうですか?

OPEL  ASTRA 1995Years 1.6L Full Option
全てオーバーホール済み(エンジン、エアコン、ラジエター等)

また、飲みましょう!!
Posted by Toshi at 2009年01月22日 18:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

