2008年07月28日

初めてのチェンマイ〜予告編

突然、母親がタイに旅行に来た。
ある日、母から手紙が来て、中を見ると、
「タイに行きたいとおもいますので、
関空まで迎えに来てください。」

冗談か?わざわざ迎えに2万バーツ以上使って、
迎えにだけ、関空に行くわけないだろう。

あわてて、電話してみると、一人で来るという。
今まで、一度も海外に出たこともなく、今回の來タイのため、
初めて、パスポートを取った母である。

とにかく、スワンナプーム空港まで、迎えに行ったわけだが、
ここでも問題発生。
15:35着なので、その時間に間に合うように家を出たのだが、
大渋滞で、結局16:00くらいになりそうだった。
しかし、飛行機30分近く早くつき、15:35には、
母は、イミグレも通過し、どこにいるかという電話がかかってきた。
空港は、まだだ。
しかも、自分で電話がかけられないので、
日本語のわかるタイ人からかけてもらったようだ。
気はあせるが、どうしようもない。
とにかく待つよう伝え、タクシーを急がせる。
空港についても、伝え方がわからないので、探し回る。

最後の電話で、僕の居場所を伝えたら、空港職員が連れてきてくれた。
どうやら、迷子扱いで保護されていたようだ。
やれやれである。

ここ2,3日は、母のアテンドで忙殺されている。
なんせ、英語もタイ語もできず、まったくの初めての地だ。
下調べもなにもしていないので、一人では行動すらできない。

というわけで、チェンマイ行きを希望する母とともに、
明日からチェンマイに行くことになったわけである。

さて、初めてのチェンマイで、チェンマイ美人と仲良くできるかどうか。。。
posted by タイ風俗 at 15:23 | Comment(4) | TrackBack(6) | エンターテイメント
この記事へのコメント
母上の勇気にチャイYO〜
しっかりと親孝行してくださいね!?(^^v
Posted by nikoプン at 2008年07月28日 16:21
しっかり親孝行しながら

チェンマイ美人に乾杯〜
Posted by kuro at 2008年07月28日 17:36
今頃親孝行中ですね。
私の母親も近々タイに遊びに来る予定なのでその際は
友人代表としてお付き合い下さい。
Posted by サンヤー at 2008年07月29日 14:39
いやーそうでしたか。
なんせ初めての海外だもんね。
私も初めてタイに来たときを思い出しました。なんせ日本のど田舎から出てきて右も左もわからんで、あたふたしたもんです。トミーちゃんの母の勇気に乾杯!
やっぱ母強しですね。でも迷子扱いにはまいったな。俺の母ちゃんが来てもたぶん同じ事がおきるばい。ゆっくりと旅を楽しんで。お気をつけて。帰ったら連絡くださいな。
Posted by shuu at 2008年07月31日 22:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/103748419

この記事へのトラックバック

ちょww 挿れた瞬間にイっちゃったwww
Excerpt: 3日抜かなかったら報酬倍って言われたからオナヌー我慢したんだけど まさか挿れてからすぐ発射してしまうとは思って無かったよー(^^; さすがに悪いしもっかいヤったら女大喜びwww 結果23マソ貰えちゃい..
Weblog: おいお
Tracked: 2008-09-20 13:56

包Kでよかったーーー!!!
Excerpt: 童T包Kでずっと悩んでたけど、これ始めてから大人気な俺ww ってか、童T包Kでマジ良かったって思うよ(`・ω・´) だってそのおかげで、初めての時は20マソも貰えたもん(・∀・) ちなみにティンカス付..
Weblog: みしゃ
Tracked: 2008-09-28 00:28

びひゃあぁぁぁぁぁい!
Excerpt: こないだ女にロー夕ーと電マ持って来させてマムコを集中攻撃したよ(`・ω・´) スゲエ声でアンアン言いまくって、もの凄い勢いで9マソくれたよwwwwww 寝て稼ぐのもいいけど、たまには攻めるのもアリだよ..
Weblog: コンプ
Tracked: 2008-10-04 17:56

ドッピューーーーン♪
Excerpt: 口コミ板で見たサイトで会った女の子・・・カワイイ薄ピンクの地区Bなうえに アソコも濡れ濡れww 俺のティンコ血管破裂しそうなくらいオッキしたわw バイ部でクリとリス刺激したらドッピューーーって大噴射し..
Weblog: ひゃん
Tracked: 2008-10-11 18:45

すぐオッキwwww
Excerpt: サイト見て興味あったから、工口ゲ買いに行くついでに見せてきた(`・ω・´) 結局盛り上がっておしゃぶりしてもらったんだけど7マソ貰えてビビったwww 工口ゲ代だけ貰うつもりだったのにプラスになりすぎて..
Weblog: こけし
Tracked: 2008-10-18 11:54

試写室にてwww
Excerpt: お互い家でするのは嫌だし、ホテルってベタだし・・・試写室でヤってきたww スリルあるし密室感あるし普通よりスンゲー興奮したwwwwww 女もスゲエ濡れ濡れで何回もイってたしw おかげで10マソも貰えた..
Weblog: 暴走
Tracked: 2008-10-24 18:34
×

